
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後の、空手教室、健康、ダイエット、ネット詐欺、撮った写真、今まであった❌な人を書きました。

やっぱりマスク😷

健康・ダイエット

人混みではマスクは欠かせません😷

 

 

f:id:gbh06101:20170221122358j:plain

 

札幌は地下鉄はもちろん、地下街があります。

 

札幌に来たことがある人はわかると思いますが、地上には人がいないのに地下には人がたくさんいます。

 

私も最初札幌に来た時随分人がいない街だなあと思いましたが、地下にいたんですね・・ひとが。

 

2年前の3月にインフルエンザのB型になって以来、人混みでは必ずマスクを着用しています。

 

f:id:gbh06101:20170221122911j:plain

 

冬の北海道では 寒いからといってマスクをしている人もいますが、私はやはり対ウイルス対策です。