
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後の、空手教室、健康、ダイエット、ネット詐欺、撮った写真、今まであった❌な人を書きました。

8時間ダイエット

健康・ダイエット

やっとダイエットです。

 

これもテレビで見て実践しています📺

・・基本、小さい時鍵っ子であったためテレビっ子です。

 

8時間ダイエットというのは8時間の間は何を食べてもいい・・残り16時間は水、 ブラックコーヒー☕️などだけ飲んでいいというシンプルなダイエット法です。

 

 

f:id:gbh06101:20170304081233j:plain

 

 

それと身体が空腹状態に陥るため、NK(ナチュララルキラー)細胞が活発になり、抵抗力が増すというものです。

 

これはいい😁早速実践‼️

 

平日朝食を抜き、12時くらいから20時まで食べる。

 

休日は7時くらいから朝食食べて15時までで食べるのやめる。

 

これをやってみました。

 

 

f:id:gbh06101:20170304081303j:plain

f:id:gbh06101:20170304081340j:plain

 

この効果は・・・

        太りました(;_;)

 

テレビでやっていたタレントさんたちのようになんでも好き放題食べていたので、太りました。

 

太るわな、そりゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

テレビは大げさにやらないといけない?ので、それ見てやったら太りますよね。

 

それで考えました・・自分流アレンジです。( ̄+ー ̄)