
空手ヲタと人間は共存できる 

早期退職後の、空手教室、健康、ダイエット、ネット詐欺、撮った写真、今まであった❌な人を書きました。

ランチパスポート札幌 2017 P86 サッポロコーヒー館 デリシングルサンドセット

札幌

前回のランパス札幌版からはや2ヶ月半。

やっとランパスが発売されました。

 

昨日見つけたんですが 😰

 

今日は時計台ガーデンテラスにあるサッポロコーヒー館でサンドイッチにしました。

 

食べる前に写メろうとおもっていたのに、忘れて完食してました(T . T)

 

一応、ランパスの該当ページを写メってのせます。

 

 

f:id:gbh06101:20170321132257j:image 

 

ごめんなさい🙏

 

サンドイッチのパンの種類が焼いたのと、そのままのがあって具材も6種類からひとつ選びます。

 

6種類もあるから選ぶのに少し焦ります💦

 

今日は卵とポテトにしましたが、美味しかったです。

 

今度はエビとアボカドにしようと思います。

 

ここはコーヒー☕️が美味しいのでお気に入りです。

 

今回ケーキセットもでていたので、計で6回はくると思います。

 

店内はランパス持ったお客さんでいっぱいでした。